(朝焼けの会社の駐車場は夢の中の景色みたい音譜



ちょっと私のことを
書いてみようと思いつき
書いていますニコ




私は去年
早く早くと急かされることが
とても苦手なのだと気づきましたよニコ





そうされると
もうなんだか
どうでもいい気持ちになってしまうし
つまらなくなりますとかげ






そんなに急いでさぁ…
どこに行くつもりなんだろうはてなマーク
何のために
何でも早く正確にしなきゃいけないんだろうはてなマーク
そんなことしたら







素敵なこと見落とすじゃん







と思っていますDASH!





別に
急ぎたい人が勝手に急いで
他の人のペースまで
介入することないんじゃないかなぁ…







天使虹私はゆっくり目がすきです虹天使







私は昔
できませんって言えませんでしたあせる




評価なんて気にしてないって言いながらも
何処かというかガッツリ気にしていたと思うし
何処かで周りのみんなから
『できる人』と思われたかったんだと思うし
その『世間的なできる人』に
芯からなれると思っていたんだと思いますえーん




ホントは自分が
どんな風に今を過ごしたいか
わかっていなかったからだと思いますとかげ
ホントの自分の声に耳をふさいで
世間の評価をもらうことに
躍起になっていたのだと思いますえーん




結局
無駄な頑張りを
していたんだなぁって
今では思っていますとかげ





幸せになりたいと願いながら
自ら
不幸を選び進んでいたんですよ笑笑






自分の幸せが何かわからなかったからね





世間で言う『よいこと』が『よいこと』
と信じて疑っていなかったのでしょうねぶーぶー
できないことは
やりたくないからしないこともふくめて
『だめなこと』
と信じて疑っていなかったのでしょうねぶーぶー




そんな何も疑っていない昔ですら
急かされると
嫌な気持ちになっていましたとかげ






でもさぁ
だからさぁ…





自分を自分のペースに合わせることが
私が喜びを沢山感じられるってわかった今
自分を大切にすることの意味をわかった今




『できません』
って言うことなんて
マジで






天使虹屁でもないです笑虹天使







できないって言ってれば
割と思い通りにできてるし






天使虹毎瞬幸せにいれます虹天使





それで
心から




天使虹ありがとう虹天使




思えています音譜





空や鳥や木々や花々
家族や友人、職場の人たち
苦手な人好きな人…
そんな人たちがからんだ毎瞬





いつも面白いできごと





天使虹ありがとうね虹天使






あとは
急かされたときのスルースキルを
もっとつけたいと思っています音譜
うふふ






読んでくださったかた
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー








9/3に受け取ったメッセージ
素直
自分
休息
リセット
準備期間
あらゆる
時間