(可愛らしくて美味しそうな桃🍑お名前も素敵ドキドキ





とても嬉しいことがありましたよアップ






一昨日会社で
男性社員(40代)が女性社員(20代)
との会話の中で




一生一人でいればいいじゃん




なんて言ったんです汗




その女性社員は
可愛らしく仕事もとてもよくできるし
発言もハッキリしているので
アンチもいますが
私は大好きな人なんです





その女性社員の
優しさや繊細さは
日頃の動作にも表れていて




例えば強く短い言葉で
仕事を教えたり指摘をするのは
仕事の効率を考えてのことで
意地悪な気持ちからなんかじゃ
決してないのです黄色い花




その証拠に
そんな時のその女性社員は
座っている相手の横に目線を同じくし
その手は
相手の椅子の背もたれ上部に
置かれていたりします天使




話は戻って
その女性社員が男性社員から
そんなことを言われた時
私は
女性社員の気持ちが
どーんと伝わってしまいまして…オバケ



それは
とても不安で寂しく
悲しいもので
私が見たビジョンは
沢山の大人が行き交う道に
直に置かれた
見向きもされない赤ちゃんでしたダウンあせる






『〇〇さん(男性社員)ビックリマーク
どうしてそんなこと言うんですか!!







気づけば
口から出てしまっていました汗



自分の気持ちが
そのまま出ている
素直な言葉でした(笑)




続けて
『〇〇さん(女性社員)
そんなことないからね音符
一緒にいたいと思う人が欲しければ
ちゃんとそうなりますよキラキラ
心配なんかする理由がないよ音符
安心して大丈夫アップ




とかなんとか言いたいことを言って
けど言ってしまった言葉達は
口の中に戻ってくるわけもないし
また仕事に戻ってました音譜




そして昨日
女性社員が



『昨夜、わわさんが〇〇さんに
どうしてそんなこと言うんですか!!
って言ってくれて
嬉しかった音譜
ありがとう音譜





って言ってくれたんです虹




私は




『そんなふうに思ってもらえて
私の方こそ嬉しいですアップ
ありがとうですニコへへへ』




なんて答えました音譜




天使虹とても穏やかな優しい今にいました虹天使





よく考えてみると
最近では自分の気持ちに素直です音譜
言葉を飲み込んでしまうことが
無くなりましたキラキラ
自分を大切にしたいと思っているからです音譜




だけど
自分を大切にすると
他人も大切にできるって
嬉しいおまけもついてくるなぁって
感じているのです虹天使




今回は
そんなお話でしたよ音譜
うふふ。







読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー








8/12に受け取ったメッセージ
お水
夜空
期待
笑顔
ラジエル