(可愛らしい何かの実ですアップ葉っぱも素敵キラキラ




昨夜YouTubeのおすすめに
こちら下矢印がありまして



こころ惹かれて
見てみることにしましたニコ
(良かったら見てみてくださいね天使





そしてこの中のお話に




天使虹受け取ったメッセージを残そう虹天使




というのがあって
面白そうなので
やってみることにします音符






天使虹8/9(日)のメッセージ虹天使

植物や種などクローバー

自分のことを一番大切にすることドキドキ

自分の気持ちを素直に伝える重要性天使

不動明王様についてキラキラ

会話を楽しんでみようコーヒー







…今(翌朝7:00現在)思い出せるのは
こんな感じかなぁニコ




何だか面白かったから
ブログを書くときには
これから一緒にメモしてみようと思いました音譜




なんだかワクワクしていますアップ
なんでかな
うふふ。




読んでくださった方
ありがとうございます音譜

今日も暑くなりそうです晴れ
水分補給も忘れずに
良い一日をクローバーキラキラ