(娘ウシシのいる長野に行ったときに、龍のあーちゃんも一緒だったんだなぁ、と思った写真ですニコ





なんか昨日





天使虹お家🏠もらいましたよ虹天使





私は去年新しい会社に行くようになってから
会社に行くのは
ゲーセンに行くのと同じこと
くらいに捉えて
自分でゲームのルールをつくり
会社に行く時間は
それをエンジョイする、またはプレイする
くらいのゆるさでやることにして
実際
そうしていました音符




だって
私、仕事って
一番意味わかんないとずっと思ってたから
納得して楽しくやるには
自分ルールを決めて
ゲームにするのが
面白いかなと思ってね黄色い花
そうしたの音符




そうやって
プレイヤーの視点で
やりたいわけでもない仕事をしてみると
これが結構
なかなか攻略出来なかったりして
ボーナスステージで
感じ悪いと思ってだ人が
実は可愛いとこあるんだなと知ったり音符
波動下げる人が転職したり!!
なんか
面白いですアップ



本来のルール関係なしに
自分ルールでやって
ご褒美つきに設定するのが
(ご褒美は、帰りの買い食いOKとか笑)
かなり



天使虹おもしろいです虹天使




そんな感じで
毎日




天使虹たーのしーーー虹天使





って
思えている時間を多く過ごしてるなぁって
実感する機会が
いっぱいになってると




あんま願いごとなんかないなー




みんな好きだしなー、幸あれ〜




日常最高アップ





って




Qさんでいう
あたおか、ピーハツ
当たり前になってきてさ




現実的に
マジで面白いこと起きるんだよ天使




結構なことが起きるの。
だって私、昨日




天使虹一戸建ての家もらったの虹天使





経緯は割愛するけど
身内からもらった
リハウスして間がないお家だし
ずっと実は一戸建て住みたかったから
すごーく嬉しいんだアップキラキラ




ジャングルみたいに
沢山の植物に囲まれて
自分で作った野菜をありがたくいただき
心穏やかに日常を楽しむことが
私が一番したいことだからさニコ




今でもどこか
人が怖かったり
一人の方が気楽だと思ってることがあるよニコ




けど




次は





天使虹ソウルレイに会えるんだなぁ虹天使





って思いますアップ





あと一言。




コロナの最大の防御策は
この一連のことからの学びに感謝して
あとは



天使虹わかったよー❣️ありがとねアップ虹天使




って
手放しちゃって
忘れちゃってねニコ




そうしたら
その分の空きのとこにさ


自分のホントのお願いが叶って入ってきて
空きを埋めてくれるからさニコ





龍のあーちゃんが
言ってたから
必要な人が
このブログ見るって言ってたから
思い切って
書いてみましたよアップ




うふふ。




読んでくださった方
ありがとうございますアップ
良い8月をキラキラ