(先月嬉しかった事の一つ。父が持ってきてくれた、花壇で作ったというスナップエンドウ^ ^美味しかったな音符




ずっと
何だかわかんなくなっちゃって汗




ウシシが長野に行って
自分一人の時間だけになった途端
バンバンバンバン
いろんな情報が入ってきてましたメラメラ




知らなかったこと
そうなのかなぁ…なんて思ってたこと
知っていたけど
そこまで知らなかったことなど…





まるで
情報の波に飲み込まれて波
目を回しながらも現実の世界では
坦々と会社に行って
現実逃避をしているような日々でした波





そういうことをしていたせいか
またもや強制終了なのか
感染性胃腸炎になり
一週間ほど会社をおやすみでしたよゲホゲホ





昨日からまた会社に行き始めましたが
みなさん優しかったですドキドキ
暖かくむかえてもらえて
とても嬉しかったですアップ





それで思ったのは






天使虹やっぱり私の世界は優しい虹天使






でしたよ音譜うふふ。





私は
私のいる世界は
優しい世界なんだと虹
自信をもっともっと持って
また
他の人にも
ワクワクすることの素晴らしさを
お伝えしていきたいなキラキラ





そんなことを
昨日、お願いしましたリボン






もしかしてこの時期
私みたいな感じの人もいるのかな
なんて
思ったりもしています






でも結局
ちゃんと






天使虹自分の思う世界に住んでいますよ虹天使





ずっと
書きたいなと思うことが無くて
目を回したような感じで日々を過ごしましたが
このことがハッキリしたので
久しぶりにシェアしたくなりましたアップ






今日は激しく雨雨が降っています
そして私は
やっぱり雨雨の日が大好きですキラキラ






読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い午後をクローバー