(海の近くきた〜アップと、なんだかテンション上がる店構えなのでした音譜



実家から3〜40分車車を走らせると
九十九里海岸に行くことができます音譜



昨日、長野にいる娘ウシシに干物うお座をと
実家の母と九十九里に行ってきましたよキラキラ



干物屋さんの開店時間に合わせて
早く実家をでたのですが車
残念ながらというか
やはりというか
干物屋さんは休業していました汗



海の駅ででも
干物を仕入れようと車車を走らせると



写真の素敵なお店の前で
浜焼きを売っていましたアップ



お昼には少し早すぎましたが
このお店でテイクアウトして
公園か何処かで食べようとなり




二人でこんなに買っちゃいました 笑↓
(ちょっと欲張りました音譜この他に焼き蛤もアップ




それでね
肉厚新鮮でプリプリのお魚や貝は
勿論美味しすぎるほど美味しかったんですが
びっくりしたのは
そのお値段でしたよアップ



握り寿司(鮪、鯛、鰤、鉄火巻き)
右矢印¥1,100
海鮮親子丼(サーモンといくら)
右矢印¥1,300
焼き蛤(2個)
右矢印¥500
蛤の焼きおにぎり
右矢印¥200
イワシフライ(小さいの2匹)
右矢印¥180
アジフライ
右矢印¥180



こんな美味しいお寿司や焼き蛤が
驚きのお値打ち価格でいただけるなんてアップキラキラ



今度はクーラーボックス持ってきて
お寿司や丼物を
お酒シャンパンロゼワインのおつまみにして
ゆっくりお家で…
なんていうのも良いよね〜


などと言いあって




天使虹おいしくて楽しいひと時を
楽しみました虹天使




今は
『えっ!あのお店が⁉️』
って思うようなところでも
テイクアウトをしていたりして…



大変な空気感の中にも
ちょっとびっくり楽しいワクワクも
見つけることができますねニコ



そんなワクワクを
沢山見つけて
沢山の宝物にしていきたいと思います音譜
うふふ




読んでくださった方
ありがとうございます音符
良い夜を星空