(主の居ない机には可愛いものや楽しいものが沢山あります音譜




3週間ほどですが
ネットやSNSから離れた生活をしていましたニコ


理由は
単純にスマホのデータが
なくなってしまったからなのです 笑


娘が大学進学で長野県に行き
わんこしっぽフリフリとふたりきりになって
毎日なんとなーく
SNSやYouTubeなんかを見たり
テレビ電話飲みなんかをしていたら
20GBなんて
すぐになくなっちゃいました 笑


Wi-Fiを娘に渡したことを
すっかり忘れていたんです 笑


でも
ネット環境がない生活も
なかなか面白かったですよアップキラキラ



買いだめてしまった本を読んだり本
ラジオを流しておしゃべりを聴いたり📻
日々のお買い物をじっくりしたりチーズいちごリンゴ
お風呂に時間をかけて入ったり音譜



そんな感じで毎日を過ごしていたら




天使虹生活っておもしろいなぁ虹天使




と思うようになっていましたよリボン




今はコロナの問題があって
私にも



とかげ娘に次はいつ会えるのかなとかげ




なんて不安や寂しさがありました汗



だけど
こんなことがあったおかげで
私にも





天使虹心から愛する家族がいるんだ虹天使





って
しみじみと感じることや
小さなことから大きなことまで
沢山の気づきを
得ることができましたよラブラブ




今はお出かけの制限などで
あまり思い通りにならないことが多いですが



長い人生の中で
こんなに短期間のうちに
様々な感情を持つ自分を
感じることができることも
なかなか無かったかなぁ…と思いますリボン



今は
そんなことを
自分を感じる時間を
全世界のひとりひとりに
等しく与えられたとき
なのかなぁ…


なんて
思ったりしていましたよラブラブ
うふふ



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー