(夜勤休憩中の空です音譜夜空って真っ黒かと思ったけどそうでもないのですね音譜






最近
眠りに入る時とか
起きる寸前に
決まっていつかの時の
自分を見ていました



とかげなんともいえない気持ちでしたとかげ



体感も感情もバンバン感じるし
知っているので
やっぱりアレは
いつかの時の私だと思います



それが初めはとてもショックで…



スターシードオンラインサロンなど
スピリチュアルがらみのところを
見ることや参加すること
続けていた瞑想や自己ヒーリング…
やめてしまっていましたオバケ




だってね




とかげ悪魔だったんだもんとかげ





その私はいつも
『空間』にいて
体育座りをしています


『もう、できない❗️できないよ❗️』
という言葉と
真っ黒で艶のある大きな翼の重み
その私の感情みたいなもので
私は押しつぶされそうなんですとかげ


そのうち
『こんなのいらない❗️いらない❗️』と
真っ黒で艶のある翼を取ろうと暴れます
この辺りで
自分が悪魔だということを
思い知らされる感じになります


そして
ついに翼をとってしまい
身体が軽くなったところで
このビジョンは終わりです



もう
何となく毎日寝不足だし
やっぱりショックだし
淡々と仕事だけして
過ごしていましたよぶーぶー



ハイヤーセルフに聞いても
『大丈夫』としか言わないから
途方に暮れた感じでいましたぶーぶー



だけど今朝
夜勤から帰るとき
良いことを思いつきましたよアップキラキラ



あの悪魔の私
すごく辛そうだったから
しばらくはレイキを送って癒してあげようリボン



そうして今日から
それをしています音譜


なぜだか私の気持ちがポカポカしだし
先程までゆっくり眠れましたアップキラキラ



それから
何が『もうできない❗️』のかわかりませんが
ちょっとできない子の私も
可愛いななんて
思いましたよ虹天使



もうしばらく
いつかの自分を癒していこうと思いますラブラブ
あの自分とも
仲良くなれたらいいなって
今は思いますリボン



うふふ




読んでくださったかた
ありがとうございます音譜
良い夜を星空