(また食べたい苺のパフェ音譜



ウシシの引越しから戻り
その夜から高熱を出し
結局3日
会社をお休みしていますとかげ



今の会社は
3次元劇場を楽しむ場として
私はとても気に入っていて(言い方悪くてごめんなさい🙏)
行くの嫌じゃないんです
むしろ
自分が自分のままで
正直であっても
真面目であっても
認めてもらえる環境なんで
行けば
ゲームみたいに面白いんですよ音譜



けどコールセンターでして
37.2度以上あると
会社に出社できない決まりが
コロちゃんのせいでできて
平熱が高い私には
結構なシバリがあるゲームとなってましたとかげ



そんでいろいろ端折ると
ウシシのとこから
新幹線と高速バスで帰ってきてから
出社できてませんとかげ


コロちゃんが話題になってから
そう遠くに行かなかったけど
今回初めてかなり遠くから
新幹線や高速バスを使ったあとに
高熱が出たので
なんだか心配なんです
(今日も37.3度です汗



正直、例えば自分が4ぬのはなんでもないの
(むしろ、ずっと以前のぞんだこともありますし)




じゃなくてね





私の素敵な3次元劇場の登場人物達に
なにかあったら
すごくやだなって…
だって



天使虹みんなを愛してるから虹天使





経緯とか色々あったけど
やっぱりみんなを大好きラブラブ


どんだけおめでたいのかと言われても
それでも
みんなを大好き音譜



そういうことを
こころからわかった
ここ2〜3日なんでした虹





天使虹沢山の愛を感じています虹天使




うふふ




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い午後をクローバー