(星がとても綺麗だったので休憩時間に見ていました音譜



さて。
今、私は自分を癒すことに専念しています天使




だって!!
19年間一緒にやってきた娘ウシシ
大学進学で離れちゃうの寂しいしとかげ
夜勤続きで体きついしとかげ
なんか良く眠れないからとかげ



それでね
それでも頑張ってね
ウシシの引越しの見積もりを
色々とったりしたわけです



そしたら
家電備え付けだから荷物なんて
ちょーぅ少ないのに
千葉から長野の4/2の引越しって
15万円とかすごく高いか
他はどこも一杯でNGだったんですよ 笑



ホント『笑』しかありませんでしたよ 笑



それでまた
それでもまた



天使虹どうにかなるべー虹天使




お仕事と自分癒しをやってたわけです音譜




そしたらね
以前の会社に出入りしていた
便利屋さんに聞いてみようひらめき電球
なんて降ってきて(ハイヤーセルフありがとうねラブラブ
聞いてみたのヒヨコ




そしたらね



なんと



天使虹4万円で受けてくれました〜虹天使



しかも
ニコと娘ウシシ
車に一緒に乗せて
連れて行ってもらえるんですって音譜



天使虹ひゃっふ〜音譜また思い出が増えるぜ〜
どこまても宇宙って最高さ音譜大好き虹天使




ね。





こういうことあったよアップ




やっぱりね
自分に優しくするのが良いんだよリボン




私がそうなんだから
みんなだってそうだよリボン




なんかさ
考えたくないことや
嫌なことがあった時こそ



植物にお水あげるみたいに



自分を大事にすると



良いんだと思います音譜




最近、忙しくて
レイキの基本12ヶ所セルフヒーリングくらいしか
やりたいことができなくて
ハイヤーセルフに繋がったりもしてなかったけど
さっき繋がってみたらね




天使虹そういうことなんだよ虹天使



って言ってくれて
なんか
涙でました汗



大変だと思われることがあったら
是非とも



天使虹1番自分に優しくしてね虹天使




大抵ダイジョブだからね天使
うふふ





読んでくださった方
ありがとうございますラブラブ
良い夜を流れ星