(さっき寄ったコンビニのレシートですアップキラキラ



今日は宇宙元旦ですねUFOアップキラキラ
さあここから
なんだか更に
わくわくしていきそうです音譜




それでね
折角の宇宙元旦のお祝いに






天使虹みんなで初詣に行きませんかはてなマーク虹天使





実はね
前から行きたいなと思っていた
茨城県日立市にある
宇宙的パワースポットの
お友達のそらさんと行こうとなり





天使虹折角だからみんなと行きたいねラブラブ虹天使





となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ





みんなというのは
今、このブログを読んでくださっている





天使虹あなたのことですよ〜アップ虹天使






そらさんが早速
ブログに書いてくださいました下矢印
是非読んでみてねリボン




まだ詳しいことは決まっていませんが
4月を予定していますリボン
スターシードオンラインサロンでも
そらさんが呼びかけてくれて
参加希望者が
すでに集まってくださっています音譜




会費等は無しですが
現地まで
頑張って来てください音譜




私も千葉の成田から
頑張って下道で行くか車
それとも
トコトコ電車で行くか電車


とてもワクワクしながら







天使虹楽しく絶賛迷い中です虹天使







初めて会うようで
何処かの時を
一緒に過ごした事があるみんなリボン
そのみんなと
宇宙から見たときに
光が立っていた神社に参拝なんて






天使虹すごいロマンチックでしょアップキラキラ虹天使






詳しいことが決まったら
またブログに書きますね音譜
興味のある方や質問などある方がいたら
どんどんメッセージや
コメントくださいねリボン






天使虹わわちゃん愛するみんなに会いたいなリボン虹天使






うふふ




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い宇宙元旦をUFO天使音譜