(私の手作りオルゴナイトペンデュラムにも大好きなユニコーンがいます音譜


小さい頃
『ユニコ』という
手塚治虫さんの漫画の絵本が大好きでしたラブラブ
『ユニコ』がとても可愛くて
いつか出会えたら良いなと願っていましたリボン



そして大人になった私は
『アチューンメント』というものを知り
ユニコーン&ペガサスと
いつでも一緒にいることができるように
なりましたよベルキラキラ



アチューンメントの時の話は
とてもとてもドラマチックだったけどUFOキラキラ
それはまた今度書こうと思いますリボン



今日は私のユニコーンとペガサスについて
書いてみようと思いますラブラブ



私はアチューンメントの翌日から
チャネリングやペンデュラム
オラクルカードを駆使して
どんなユニコーンとペガサスが来てくれたのか
どんな名前なのかを
それぞれに聞いたりしていました音譜



ユニコーンは女の子でeine天使
(アイネと言ったので私が勝手にドイツ語に決めました)
優しいエネルギーを感じましたラブラブ
焼き菓子の香りを感じましたスイーツ
まだ小さな甘えん坊さんかなはてなマーク



ペガサスは
アチューンメントの時のビジョンで
『1』と言う数字や稲光雷
白い翼や紺色の瞳など
青年になりそうな男の子だなと思ったので
『ein(アイン ドイツ語で『1』の意味と男性冠詞)
と呼んでいいはてなマーク』と聞いたら
ペンデュラムが『YES』だったので
einです 笑



そして今日
素晴らしい答え合わせがありました虹ベルキラキラ



なんと
アチューンメントを受けた方から
私が他の人にアチューンメントをできるという
認定書が届いたんですベル



更にビックリマーク



私のところに来た
ユニコーンとペガサスが
どんな子かという詳細も届きました音譜




私は
自分のところに大好きな
ユニコーンとペガサスが来てくれたから
アチューンメントから何日か過ぎたら
それらが届くことを忘れてしまっていました 笑




どんな子が来てくれたのか見てみると
びっくりして
放心状態になりましたよ叫び叫び叫び



抜粋すると



ユニコーンは
性格はおとなしく、優しいです。泣いている子がいるとすぐに慰めいきます。本人も泣き虫さんですがそれでいい、と思っています。
感情表現が豊かで繊細です。あ、女の子です。』



あらまぁラブラブ



ペガサスは
男の子で、ユニコーンのお兄ちゃんみたいな感じです。翼は真っ白で美しい。
性格は、正義感が強くてリーダーシップを取るのが得意。みんなが迷っているときに閃きから道を示すことが得意なのです。』



もう、マジかはてなマークはてなマークはてなマーク




もっと、得意分野や身体の特徴などもあって
でも身体の特徴は



虹天使それぞれに聞いた通りだねーラブラブ天使虹




と思いましたよリボン






そしてワクワクボルテージが上がり 笑






レイキの自己アチューンメントの浄化は
(この子達は浄化も得意分野なので)






虹天使サポートをお願いするよー音譜天使虹






レイキは
ホントは伝授してもらうつもりでしたが
その方との都合がずっとどうしても合わず



スターシード♡そらさんが立ち上げた
セルフレイキの会でシェアしてくださっている
自己アチューンメントをすることにしたのですリボン



何だかこんなことになるなんてアップ
こんな面白そうなことになるなんてアップ






虹天使宇宙とみんな大好きーラブラブ天使虹






と大興奮中です 笑






レイキを使えるようになって
eineやeinは勿論のこと
高次元にサポートを沢山お願いして
やりたいと思っている企画を
現実化してベルキラキラ





私ね




虹天使令和のワクワクさんになるんだよ天使虹

(笑)





それでみんなに
もっとワクワクするサポートをしてね音譜
それからね音譜





虹天使地球にもっとワクワクしてもらうよ天使虹







楽しみだなぁ音譜
うふふ。




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夜を流れ星