(寝る時のお供のユニコーンちゃんです音譜




22日の土曜日くらいから
何だかずっと眠いのです 笑




いつもなら
『会社から帰ったら何しようかな〜アップ
ってなってたのですが





会社でもお昼ご飯を急いで食べたら
車🚘に行って目を閉じていたし
帰ってからだって
『手早く夕食作って早く寝るぞ〜』
と、なっていました流れ星




今朝驚いたのは
このブログも8日も更新していなかったことえっ





時間が過ぎるの早過ぎる〜オバケ
大して忙しいわけでもなかったはずなのに〜オバケ






びっくりです叫び







だから今日は面白いこと考えましたアップキラキラ






虹天使今日の眠りを最高なものにする作戦天使虹







一日かけて
今夜、最高の眠りにするためのことを
考えたいと思いますアップキラキラ





シャワーじゃなくてお風呂🛁にしよう音譜
入浴剤じゃなくてお酒と粗塩を入れよう音譜
良く眠れる夕食はなんだろうはてなマークはてなマーク
どんな香りを嗅ぎながら寝たいかなはてなマークはてなマーク






さぁ、楽しくなって参りました音譜






今日も一日仕事で
まだ出勤すらしていないけど







虹天使家に帰るのが楽しみです天使虹







読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をベル