(女神ペレのイメージで作ったオルゴナイトです音譜


私の守護神が女神ペレで
是非そのエネルギーを使うべきと言っていただきベル




楽しく
お水にハワイとペレのエネルギーを転写して
飲んでみたり音譜




シェアしていただいたペンデュラムや
インドのakikoさんの講座で習ったチャネリングで
女神ペレと繋がってみたりしてました音譜



けど私
やっぱりお話する相手が
視覚化されたらもっとやりやすいなぁ音譜
(↑クレアボヤンス 弱 笑)
と思い



私が感じる範囲で
女神ペレを作っちゃいましたベル
それが最初の写真の
『女神ペレ』
なんです音譜



私が感じるペレは



自分に自信があり
美しく
激しい気性とは裏腹に
とても繊細で
歌や踊りが大好きな
とってもピュアな女神さまですラブラブ



赤ちゃんが泣くのが自然なように
彼女は当たり前に
いつも感情を隠しません
彼女は彼女のことを誰よりもわかっているし
それを私達がわかることを知っているから天使



私はオルゴナイトに魅了されているし
だから表現しやすいし
なんと言っても
ペンデュラムで
女神ペレに聞いてみたのです♡



『あなたともっと繋がりたくて
あなたの美しさや好きなところを表現してみました音譜
気に入ってもらえましたかはてなマーク



虹天使Yes天使虹



ペンデュラムは確かに
そう教えてくれましたよアップキラキラ



だから
これで私にとっても
女神ペレに
繋がりやすくなりましたよベル




それから余談ですが
私、時々精霊さんか妖精さんか
そういうエネルギーは見えますリボン
初めて見たのは
すごく小さな時でした



大抵目の端で
金色の小さな光だったり
金色の細い消える線だったりしますキラキラ



あの
初めて見た妖精さんか精霊さんて
どんなだったかなぁ…と
一生懸命思い出しながら作ったのが
こちらのミニオルゴナイトですラブラブ
(『あの精霊さん』のミニオルゴナイト音譜



ともみんさんのこえのブログ
とても癒されます音譜
よかったら聞いてみていただきたいですリボン
私は
『あの精霊さん』は
お話しできるなら
こんな声をしているんじゃないかなぁ…
って思いましたよラブラブ



こんなふうに
ゆっくりと充実したお休みを過ごせるようになり
全てに感謝していますリボン音譜



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い午後をリボン音譜