(私の手作りペンデュラムと大好きなGAIAオラクルカードです♡)



先程
ヒーリング・アーティスト♡スターシードそらさんに
シェアしていただいたペンデュラムの使い方で
少しだけ
女神ペレと繋がってみましたよ音譜



ヒーリング・アーティスト♡スターシードそらさん
のブログはこちらリボン下矢印



まずは
『女神ペレと繋がります』と意図し
ペンデュラムで女神ペレと繋がったか
聞いてみました音譜




虹天使Yes天使虹



早いっラブラブ
やった〜ビックリマーク



そしてお水を用意して
ペレにサポートをお願いし
『このお水は
ハワイのエネルギーがたっぷり入った
美味しいお水イルカやしの木虹



またペンデュラムに
そういうお水になったか聞くと
何度か



とかげNoとかげ


ぐぬぬ…笑




そしてやっとYesをいただき
そのお水を飲みましたラブラブ
なんだかハートのところから
元気が出てくるようで
テンションが上がります音譜



そこで
大好きなオラクルカードに
『ペレ、あなたともっと繋がるためには
私になにができますか』
ときいてみると



虹天使大地と繋がる天使虹



カードがでてきましたよ音譜


ここのところ暖かいし
明日のお休みには
長めにお散歩に出て
ゆっくり大地を味わおうと思います音譜



ハワイのお水も持って行こうっとベル



楽しみっアップキラキラ



今日も
行ってきまーす音譜音譜音譜



(私に女神ペレとの繋がりを教えてくださった
かなこさんのブログはこちら下矢印




読んでくださったかた
ありがとうございますラブラブ
良い一日をクローバー




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マカナワイウォーター 1箱(500ml×24本)
価格:3441円(税込、送料別) (2020/2/16時点)