(素敵なパステルアート音譜大好きな虹🌈もかかっていましたよ音譜フレームも、買ってきたものにココチップと造花の葉っぱでアレンジした物にしてAloha〜音譜




スターシードオンラインサロンには
『宇宙フリマ』といって
会員の人たちが
自分のスキルやアート、手作り生活用品など
とっても楽しいものたちを
出品したり購入したりできるお店がありますリボン




私は
『あなたのガイドからのメッセージ✨アートつき』
を購入してみました音譜




元巫女こころカウンセラー
筆魂パステルアートインストラクターの

かなこさんという方が
ガイドからのメッセージをお手紙とアートで
送ってくださいます(๑˃̵ᴗ˂̵)


私のガイド…
どんな方かな〜音譜
ワクワク楽しみに待っていましたよリボン




そして届いたアートが
最初の写真のもので
とっても
アロ〜ハ〜〜〜やしの木イルカ🌈
でしたアップキラキラ




私の守護神はなんと
ペレさんでしたアップキラキラ



それも




虹天使私はあなたの守り神
そしてあなた自身です天使虹





と言ってくださっていましたよラブラブ






虹天使あなたはマナそのもの
マナの力を信じなさい
それはあなたを助ける力です
真実を見抜く力です天使虹






そうなんです私
ハワイにはずっと行ってみたいのですイルカ
それも海にひかれるより
火山や星空に惹かれています流れ星



私ね
皮膚癌を経験したことあるんです
その時にいろいろな検査で分かったのが
皮膚の層が普通より少ないこと
だから
紫外線に気をつけていないと
また
皮膚癌になる確率があがるんですとかげ



だからね
行けないと決めてましたとかげ



けどやっぱり



虹天使ペレが守ってくれるから
ハワイは行くよリボン天使虹



って
強く思ったし
そう思えたら
なんだか涙が止まらなかったです 笑
きっと浄化がおきたと思います音譜



かなこさんが
具体的にアドバイスをくださったり
ペレとつながることを
すすめてくださったので
端からやってみようと思います♡
もうワクワクすぎですアップキラキラ



それに
思い当たることありましたから…




私はこうみえて
感情が爆発するなどしたら
多分非常に大変ですとかげ
そういうことにならないよう
抑えているふしがあります 笑


ペレの
激しい気性そのままです 笑


だからペレと繋がったら
とっても気が合いそうです 笑





あっビックリマーク
ペレのイメージのオルゴナイト作ろうビックリマーク
そうしようアップキラキラ





これからもいろいろなことが
とても楽しみですベル





かなこさんのアートとお手紙は
スターシードオンラインサロンの
宇宙フリマで購入できますよ流れ星
あなたのガイドからのメッセージ✨アートつき』
という商品ですリボン


サロンに入っていないかたは
こちらからおすましペガサス
かなこさんのホームページですリボン
下矢印


かなこさんのブログです音譜
直感アートの詳細が書かれていますよリボン
下矢印



よかったらみなさんもいかがですかラブラブ
感動して
泣いちゃうかもよはてなマーク
うふふ





読んでくださった方
ありがとうございます音譜
よい夜を流れ星