(私の手作りキラキラ自分携帯用ワクワクの種型オルゴナイトです音譜




好きな色ってありますよねリボン



私の好きな色は『白』です
なぜだか白が
小さい時から好きなのです音譜



会社に行くのに気分が乗らなくても
白いシャツを着られるから
まぁいいか
なんて思えたりするし



白い
炊き立ての
ピカピカのごはんにも
かなりテンションあがりますアップ



因みに以前(10年位前かなぁ…)
見ていただいたマヤ暦でも
私は
『白い魔法使い』と『白い世界の橋渡し』
です 笑





読んでくださっている方は
どんな色が好きですかはてなマーク




私は以前
某ブランドアパレルの店長をしていましたが
そんなとき




私の好きな『白』は
膨張色といわれ
お洋服を選ぶ時
ふくよかな方には
あまり好かれていませんでしたとかげ



もちろん無理におすすめすることは
しませんでしたが



『白』って組み合わせ次第で
ホントはね



虹天使みんなかっこ良く着れる色だよ天使虹



と思っていましたリボン




それに『白』って
その上に乗せたものなど
とてもクリアに見せてくれますよキラキラ




白いお皿の上に苺🍓
白い和紙に書かれた書道作品
白いお顔の舞妓さん




とってもはっきりと
美しさや優雅さを映し出してくれます音譜




もし『白』の上に
自分の魂を乗せることができたら
どんないいものを見せてくれるのかなはてなマーク
是非とも見てみたいなアップ
ワクワクしちゃうなアップ



という気持ちで
自分用に作ったのが
最初の写真のオルゴナイトです(๑˃̵ᴗ˂̵)



虹天使お気に入りっビックリマークラブラブ天使虹



今日もなんだか
朝からワクワクしています音譜
お休みだからかなはてなマーク



うふふ




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー










[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タキイ種苗 緑肥 種子 しあわせの四つ葉のクローバー
価格:330円(税込、送料別) (2020/2/8時点)