(昨夜のお月さまとオリオン座です音譜


昨日のブログで
私は
やはり母親には優しくしてもらえず
悲しい涙を流し
インナーチャイルドの癒しと
ブロック解除の課題が見つかって
それをしようと思うと書きましたリボン




昨日のブログです下矢印





そして
昨日は仕事だったこともあり
通勤中車や休憩時間に
課題をやっていました音譜




そうしてお月様が出る頃には
悲しくて流した涙は
嬉しくて流れる涙に変わりましたよ音譜





母親から
LINEがきていたのですキラキラ
不思議に
夜になって届いたのですオバケ






『さっきは悪かったね。右の指の痛みが酷くて、イライラしていたのがあなたに飛び火させてしまったよ。このところの寒さが痛みに拍車をかけているのか、包丁を握るのがキツいんだよ。仕事が始まればその時は大丈夫なんだけど。大人げのない会話で悪かったね。今日は12時からだね。だいぶ寒くなる予報がでているから寒くないように出て行ってくださいね🍀私はもうすぐ出かけます。それじゃ姉😊』






どうして夜になって届いたかは
きっと
私にすることがあったからでしょうキラキラ



悲しいという気持ちをきちんと感じ
ブロック解除と
インナーチャイルドを癒すことリボン





この母親からのLINEを見て






虹天使痛みをとってあげたい天使虹






と思いました音譜




今、私は3月にレイキ1の伝授を控えていてアップ
それに
ヒーリング・アーティスト♡スターシードそらさん
が始めた
セルフレイキの会にも入れていただき
みなさんと勉強しているところなのですアップ
(セルフレイキの会のことが書かれている
そらさんのブログはこちらです下矢印





だから母親と私
お互いにとって
私が学び始めていることは





虹天使丁度良いタイミングだったのだな天使虹





と感じました音譜





母親は最近になるまで
とても健康で
頭痛か酷かったり
人混みで酔って気分が悪くなったり
熱を出してすぐ休む私を
ただ弱いだけだと思っていたそうですとかげ



でも自分自身
最近になって
痛みを感じたりすることが起き始め
そういった人は
辛いのだと思えるようになったそうですリボン







今日、何が書きたかったかというと
やっぱり





虹天使宇宙に無駄はなく
自分の世界の創造主は自分天使虹






ってお話でした音譜


うふふ




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
今日も
良い一日をクローバー