(今朝のお空音譜やっぱり最近空からしてパワフル音譜



何かがね
変わってきてる感じがするんですベル


スターシードには
かなりの変化がある気がするのです音譜


大好きな
ヒーリング・アーティスト♡スターシードそらさんは
レイキティーチャーになっちゃいますベル
夢を叶えつつあります音譜
下矢印



私にも昨夜
思いもよらないことが起きました流れ星



会社に仲良くなれそうな女性がいて
LINEでお話したりしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
その人には
自分がスターシードなことを言っていないし
三次元風を装ってやりとりしてました


だって
気持ち悪がられること
怖かったんですオバケ



でも…
私はこれから付き合っていく全ての人と
ホントの自分で付き合うと決めていますキラキラ


でも…
三次元でいえば
私は相当な不思議ちゃんですUFO
だから…どうしようと思っていたところ



なんとビックリマーク
恋愛相談がその女性から入りましたビックリマーク



いや、迷いがなかったといえば嘘になるけど
今まで楽しくやってきたこと
発揮できる機会に巡り会い



akikoさんの講座の成果のチャネリング音譜
中学生からやっていたカードリーディング音譜
最後の仕上げは
横浜にいた頃教わったエネルギーワーク音譜



気付いたら
会話しながらやってました(๑˃̵ᴗ˂̵)



で、全部終わったあとハッとして
『ドン引きしたはてなマーク
って聞いたら



虹天使こんなことができるなんてびっくりしたけど
                 ありがとう天使虹



って
言ってくれました音譜




来月お誕生日と言っていたので
彼女にもミニオルゴナイトをプレゼント🎁します音譜
下矢印この、上段右から二番目のローズクォーツ入り


また
びっくり楽しい気持ちに
なってもらえることを想像したら



虹天使とても楽しい気持ちです天使虹



それにね
今年はヒーラーになるのです音譜
その準備も始まって



虹天使2020年は素晴らしい年天使虹



って思います音譜



ハイヤーセルフも
波に乗ったら現実化が早い年
って
言っていましたよベル



うふふ。



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日を天使