(とっても良いお顔の狛犬さん音譜



今日ね、香取神宮に行きました音譜
それも
ヒーリング・アーティスト♡スターシードそらさん
と一緒でした〜アップキラキラ





ほんとに楽しくて
一緒にグラウンディングしたりキラキラ
エネルギーを感じたりキラキラ
素晴らしい景色の中で
スターシードあるあるを話したり 笑
土地の物をランチに一緒に食べたり割り箸




いろいろと盛り沢山音譜
中でも
要石近くでご挨拶中に
背後から
温かなお日様の光がさしてきて





虹天使歓迎してくださっているなぁ天使虹




って
二人が同じことを感じることができたこと





虹天使心から感動しました天使虹
(ここで暖かなお日様の光を背中に感じましたベル



私はここ最近
三次元劇場が盛り上がりを見せていて 笑
あんまり自分がいい波動じゃないと思っていたから
ブログも書かないようにしていましたとかげ




だって私がブログを書く理由は
読んでくださった方が
少しでも
うふふって
なって欲しいからなのですリボン





自分のコンディションが良くないと
良い『うふふ』を
受け取ってもらえないと思っているんです




でも
今日、すごくスッキリしたしキラキラ
すごく楽しかったしアップ
香取神宮の自然はとても暖かく迎えてくださりラブラブ
また、毎日ワクワクうずうず始まりましたよベル




そらさんキラキラ
経津主大神様キラキラ
香取神宮の自然や精霊達キラキラ






虹天使今日はすごく楽しかったです天使虹
虹天使良い休日をありがとうございました天使虹







ランチ前に何気なく撮った写真には
綺麗な虹🌈の光も写っていましたよベル


うふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)




読んでくださった方
ありがとうございました音譜
良い夢を流れ星