(親友にお揃いのペンダントを贈りました音譜



私は年末から昨日まで仕事だったので
昨夜から
お正月門松気分を楽しんでいますおせち



年末には年越し蕎麦も食べたし
元旦からはおせち料理も食べましたがおせち


毎年一緒にお正月門松飲み会をするシャンパンロゼワイン
小学校からの親友とは
私のお休みの関係で
会えずにいましたとかげ



次に親友と会えたときに渡そうと
お揃いの
フラワーオブライフのペンダントを
お年玉袋に入れて
準備していましたが
会えるかどうか微妙だったのですとかげ




でも昨夜
今年もちゃんと来てくれました音譜
彼女はとても忙しいのですが
私に会いに
はるばる横浜から来てくれましたアップキラキラ


彼女は今年も
私や娘に
可愛らしいお菓子やお土産を持って
ニコニコやって来ました音譜




娘と三人でおせちをつまみおせち
楽しいお酒シャンパンロゼワインも飲んで
娘はお年玉もいただき🧧
やっと今年も
お正月気分を味わいました音譜



彼女に用意していた
お年玉袋を渡すと
びっくりしていたので
私は更に楽しい気持ちになりましたアップキラキラ



私、誰かをびっくりさせること
大好きなんです虹




びっくりした後
相手が笑顔になることを考えると
自分が考えたことを
早く試したくなりますアップキラキラ




親友は
自分の名前が書かれた
ハリネズミのイラストのお年玉袋を開けて
期待以上の





虹天使素敵な笑顔を見せてくれました天使虹





私とお揃いなことを話して
私が同じものをつけているのを見せると
親友もすぐに身につけてくれましたよ音譜



こうして今年も
楽しいお正月門松シャンパンロゼワインを過ごせて
とても幸せに思いますベル



それから
今度はどんな
『びっくり』を思いつくのかな!?
と思うと
新しい年を過ごしていくのも
毎日楽しみです音譜

うふふ




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夜を星空