(お酒の中に虹虹が入っていました音譜



2019年は
本当に沢山の色々があって…
年の前半を終える頃には
どうしてまだ生きてるのかなあせる
なんて思っていましたあせる




もがいてもがいて疲れて
強制終了になりましたとかげ




どうしたら良いか全然わからなくなって
キモチやぶれかぶれで
どうせこんななら
もう自分を我慢しないと決めたんですベル




そうしたら
目の前の世界は違って見えるようになってキラキラ
すごく素晴らしい普段の生活があってベル






虹天使我慢が大変だっただけ天使虹






と気づきました音譜





強制終了後に
することがなくて始めたブログは
今では沢山の人が読んでくださり
私の話を
今では沢山の人が聞いてくださり






虹天使とても幸せに暮らせるようになりました天使虹






明日の元旦も仕事だけど
そんな2019年もおしまいということで
今日はお酒を飲むことにしたら白ワイン
氷のところに
とっても綺麗な虹虹がかかっていました音譜





一口飲んだら
虹は消えてしまいましたが





なんだか
『頑張ったねキラキラお疲れ様ベル
と言ってもらえたようで
ご褒美に
大好きな虹虹をもらえたようで
嬉しくなって
泣いちゃったよ 笑




お酒のせいかなはてなマーク
うふふ。





読んでくださった方
今年もお疲れ様でした音譜
それに!!
私のことを支えてくださり
ありがとうございますアップ


とても嬉しかったベル



love✴︎