(スターシードオンラインサロンにもアップしたから強気じゃーい✴︎たまには髪もおろすんじゃーい虹




今日は私変なテンションですアップアップアップ
しかし
心地の悪いわけでは全くないです✴︎


私は今日
会社で主張しましたベル
頑張って
自分をちゃんと守ってきたぞー!!


会社で言えたのは


多分私は期待に応えられません



だけだったけどさー 笑



言い足りないから(そりゃそうだ 笑)
自分のブログに書いてやろうと
会社からの車車の中からずっと
ドキドキワクワクしてたんじゃーい!!



私は
私はっ…



大体において年甲斐もないのだー!!
常識とか意味わかんないのだー!!
大体楽しければ良いのだー!!
誰かの悪口言うチームなんか
全くもって興味なっしんぐなのだー!!
会社の私は三次元向けだから
そこそこ同じようしてるだけなんじゃーい!!


私は会社のみんなが興味あることに
興味ない!!
気持ちが三次元の大人じゃないかもしれない!!
でももう
仲間外れになりたくないからといって



虹天使自分を抑えることはしない天使虹



もう三次元劇場に躍らされないベル
もう自分を後回しにはしないベル
やりたくないことなんか絶対しないベル



私はわかったから



虹天使創造主が私天使虹



ってことをねアップ


虹天使仲間も沢山いる天使虹


ってこともねアップ



だからいくら



とかげ子供っぽいとかげ

とか

とかげ夢見がちとかげ

とか

とかげそれじゃ通用しないとかげ


なーんて言われても


虹天使褒め言葉さんくー天使虹


としか
思わないよーベル



今日は非常に小気味いいですアップ


ちゃんと自分の事を守れて
心から自分を


虹天使だいすき音譜天使虹


と思いました音譜



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夜を音譜流れ星