(影ってひとりでに動き出しそうな気がします音譜



今日の私は非常にワルですよグラサン


只今の時間は2:03am



今日は仕事を終え
家に帰って夕食を作り
それを娘と食べただけで
お風呂にも入らず
歯を磨いて
寝てしまいましたとかげ



明日はお休みだというのに
21時前の就寝です音譜




今日は
油断したら
会社の三次元人間関係劇場に
ハマりそうになって
それを回避しようと
四苦八苦したら疲れちゃって 笑



こんな日には
頑張った自分へご褒美に
大好きなものを食べるべきと
大好きなアップルパイリンゴ
買ってきました音譜




話は逸れているようで
逸れていません 笑




このご褒美を
効果的に私へ与える方法が






虹天使深夜にこっそり天使虹







ってやつなんです 笑



アップルパイ🥧リンゴ
レンジで温めて音譜
バニラアイスを好きなだけトッピングです🍨
それも


とかげオバケ深夜にオバケとかげ



ウシシもわんこしっぽフリフリも夢の中です
自分1人だけの為に
お部屋もしっかりあたためて
丁寧にコーヒーを入れます
それも


とかげオバケ深夜にオバケとかげ






ダイエットしてたり
一般的な女性なら
一番おやつにしてはいけない時間
そこに
わざわざ目覚ましまで使い
おやつの時間をぶっこんでいくスタイル 笑



これが






虹天使ワルグラサンのおやつの食べ方天使虹







何とも言えない背徳感
何となくのコソコソ感
そんな後ろ暗い感覚には程遠い
主役の大好きなアップルパイ🥧🍎




グラサン最高のコラボじゃね〜かグラサン



…と書きながら
アップルパイ🥧は
すっかりお腹の中におさまりました音譜





こうやって無駄なプラスαを
私に施すと
私は



虹天使とても喜びます天使虹





よかったらこの
ワルグラサンのおやつの食べ方
試してみてください音譜




三次元劇場に
振り回されてしまった日など
とても効果がありますよベル



あっ!!でも!!
体の為に
タマににしてくださいねかたつむり



うふふ




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夢を流れ星