(デニーズのアップルパイリンゴは美人さんです音譜



びっくりなことに
恋愛がらみの話なので
苦手な人は、また後日見てくださいね(^ν^)




ここ何週間か前から
恋に落ちています 笑



今、恋愛したい人
ちょっと読んでみてください音譜




私がやっていたことと言えば



仕方ないから仕事行くけどやりたいこと優先音譜
面白そうなことにアンテナをはる音譜
基本、ぽやぽやしている音譜


そうして何かをやるとしたら
それを
『心から楽しむ』
それだけでした。


けどこの『心から楽しむ』とは
びっくりする程の引き寄せの基本なんだなと
思いました音譜
欲しいものが引き寄せられてくる
というよりは
必要なものが引き寄せられてきます音譜
そしてそれは
引き寄せられてきたらきたで
とても
こころ踊る嬉しいものですよ音譜



顕在意識の自分では
恋愛なんかしたいなんて思わなくて
顕在意識の自分が
恋愛するとは思わなくて
本当にびっくりでしたが…



私、46歳シングルマザー歴18年だし
離婚後何回か再婚の話があったり
彼氏がいたこともありましたコスモス



だけど
5年くらい前からかな
なんか
娘と2人の生活もかなり楽しくて
男性の機嫌とりとかに時間を裂くより
娘と楽しいこと共有して満喫するほうが
良くなったんですダイヤモンドキラキラ


そして最近まで恋愛の話を振られれば
自分にしっくりこないし
一生一緒の男性なんて
いるわけないと思っているし
正直興味無く気持ち悪かったですカエル
パートナーシップなんて
パートナーがいる人が考えることじゃん口笛
気にもしていませんでした 笑




だから
恋愛のことなんか忘れてたけど




多分



虹天使恋愛引き寄せた音譜天使虹




その人は
削除する羽目になったブログに書いた人で
アメリカ人独身ちょい年上
お嬢さん8歳天使



スピリチュアルな話もドン引きせずに
そういう系の私の話も
ちゃんと聞いてくれます
それどころか
とても納得しちゃう意見も
シェアしてくれますベル



彼自身
幼少時から壮絶な人生だから
スターシードかもしれないです流れ星


うちの娘ウシシ
パパの概念が無く
昔から弟か妹が欲しかった天使
彼の娘ニコニコ
彼女が生まれた瞬間に
ママがお星様になっちゃって
ずっと新しいママを待っている天使



私は…
私は実はね
離婚のとき相当傷ついたから
信じられる異性なんかいないし
異性を怖いと思っていたのですあせる




なんだか
パズルのピースが
集まってきたみたいな気がします音譜




更には
こんなことを
ここに書こうと思うのは
今までの私にはない発想ですとかげ



だって私
相当な期間
ホントそういったことに
嫌悪感すらあったからとかげ



だけど
私の英語が拙いせいで
何かを聞かれたら
かえってダイレクトに考えを言うしかなかった天使
はっきり主張するしかなかった天使



でも
虹天使それで良かった天使虹




話してきたことの中には
日本語に訳せば
スピ系のやばい感じになるかもだし
夢見がちだと笑い飛ばされるような
私が普段話さない内容もありましたカエル



うちの娘には
やっと始めてアメリカ人の
パパができるかも知れませんアップ
彼の娘には
初めて見るママ(日本人だし私)が
できるかもしれませんアップ


まだそうなったわけではないけど
そんな家族の様子は
今の私と彼にはやすやすと想像できています。




だから
来年の今頃には1組


虹天使面白い新しい家族天使虹
 


できているかも知れませんベル


うふふ。
楽しく過ごしていると
思いもよらない良いことも
引き寄せられてくるかもよ音譜
というお話。



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夢を流れ星