(ドラマチックすぎる今日の夕焼けです音譜


先週頭くらいから
スマホの電池の減りが
とてつもなく早くなっていて


低電力にして
お知らせも出ないようにしたし
YouTubeを見なくても
朝100%なのに18:00には電池切れでしたあせる


アップルに電話したら
修理が必要なようだけど
アップルショップは家から遠いしとかげ
自分でシミュレーションしてみたら
今より月の支払い額も下がるから
携帯ショップで機種変更することにしましたかたつむり


まぁ
モノが壊れたりするのは
自分のエネルギーが高まってるからベル
とか
幸運期がきたからベル
とか言うし


虹天使よきこと音譜天使虹



などと思いながら
出かける準備でWi-Fiを取ると


とかげオバケ画面が消えて真っ黒オバケとかげ


更に
Wi-Fiも壊れた!?


じゃあ
Wi-Fiの修理どれくらいかかるのかなと
パソコンパソコンつけたのに


とかげオバケ音沙汰なしオバケとかげ


パソコンパソコン買ったお店に電話してみたら
これもどうやら故障でありますあせる


もうね
どんだけエネルギーが高まったのかと 笑


とりあえず携帯ショップで
Wi-Fiを修理に出してから
ラベンダー色のiPhone11を買い
クリアのケースに
シルバーの星型星リングをつけたら


一気にテンション上がりましたベルアップ音譜


だってすごく可愛かったのアップキラキラ


それにね
こんなに一気にいろいろ壊れるくらい
私のエネルギーが高まったなら
今回の私の幸運期は


虹天使私史上初キラキラ特大幸運期到来ベル天使虹


に違いない!!間違いなくねベル
と思ったんです音譜


折角書きたいことを書き始めたのに
iPhoneでポチポチなんて
めんどくさいなぁ…
なんでパソコンパソコンまで逝ってしまうのか…とかげ


なーんて思ったことなんか
すっかり宇宙の果てにオサラバで 笑


どんな幸運が大挙押し寄せるのか!?
…いや、あまりその押し寄せ方は
考えるまい!!
あぁ、でもいつからかなぁアップ
今日かなアップ
明日かなアップ



ニヤニヤとしながら
パソコンパソコン修理のお店から
出てきた私の視界に広がったのが
はじめの写真の夕焼けです音譜



幸運期の幕開けに相応しいキラキラ
とってもドラマチックな空でした天使


何この粋なはからい!!
すごすぎる!!



虹天使宇宙の予祝ベルありがとーう天使虹


急いで帰ることをやめ
ベンチに座って
暖かい紙コップココアコーヒーを飲みながら
ゆっくり堪能していました音譜


寒かったけど
何だか暖かい気持ちになって



虹天使とても嬉しかったベル天使虹





読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夢を流れ星




カードリーディングやっています音譜
下矢印