(エレマリアさんとアップはい、天使天使音譜カメラ


今日はもうね
なにもかも後回しにしちゃって
行っちゃいました音譜



だってどうしても行きたかったのに
なんやかやしてたら
行けなくなっちゃうからカエル



そんなのやだから
後のことなんか知るか〜い音譜
って
電車に乗り込みました  笑



そしたら
エレマリアさんいらっしゃってアップキラキラ
写真も一緒に沢山撮ってくださり音譜
お話しも少しできて音譜


大好きな持参したカードに
サインもいただきラブラブ


もう大感激〜〜〜アップアップアップ





何もかも後回しにしてでも


虹天使やりたい事は最優先天使虹


これ
ホントに間違いないですよ〜音譜




嬉しいあまりに
顔バレ名前バレですが
そんなことは
どうでも良いくらい


ベル虹天使幸せ〜〜〜天使虹ベル



もちろん当たり前ですが
どの絵もすごく素晴らしいしキラキラ
優しいパワーが溢れてます音譜
エレマリアさんも
すご〜く可愛い❤️❤️❤️
沢山の愛と光のエネルギー
チャージさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ


お近くの方
是非是非
行ってみてください音譜
東京駅のギャラリーで
明日16:00までです天使



最後にどーん!!  笑

はい、天使天使 笑



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い週末をラブラブ



カードリーディングやっています音譜
エレマリアさんのサインで更にパワーアップです♡下矢印