(知らないうちに雨が降ったようですね雨音譜



今日は久々に来ましたよ音譜



とかげオバケ意地悪な人現る!!オバケとかげ



10月に
Asachanさんのセッション受けた時に
言われていたんだぁニコ
これからも
変な人とか出てくると思うけど
そしたら
「きたな〜」と思って
どんどんポイしていけばいいよ〜キラキラ
って音譜



だから私は来たるべき日に備えて
私専用の
キラキラへんなかんじデトックスメニューキラキラ
組み立ててあったんです♡



この統合ワークやって音譜
このブロック解除もやって音譜
このYouTubeの瞑想の曲で瞑想して音譜
このYouTubeの誘導瞑想してそのまま寝る音譜



ってねアップキラキラ


それを今日
とうとうやる日が来たんです音譜
もう、嬉しくて音譜



意地悪されてる時も
「この人も私が創り出したというのか…」
とか
「これは今日、
とうとうアレをやる日がきたのでは!?
なんて
されていることとは裏腹に

帰ってからのお楽しみができた音譜
YouTubeの誘導瞑想はやめて
最後の締めは
美穂さんのヒーリングを受け取ろう音譜


なぁんて考えていて


更には


週末にこんなことがあるなんて
意地悪な人、ありがとうベル
タイミングもバッチリだよアップ
流石は私&宇宙星空アップ!!
ってなりました音譜



てゆか
こんなに楽しいなら
全然嫌なことでもなんでもないじゃんあせる
みたいなね音譜





夏までの私では
考えられないことですが
ホント面白いですね音譜


そして
完全に引き寄せてますね 笑
キラキラへんなかんじデトックスメニューキラキラ
なんて作るから 笑


もし夏までの私なら
イライラしたりオバケ
メソメソしたりオバケ
呑んだくれたりオバケ


低〜い波動を撒き散らして


どうせ私なんかとかげ
とか
私が悪いんだとかげ
とか
私なんか消えちゃいたいとかげ
なんて
おかしなこと考えてたんだろうなぁ…



今では
そんなことで悩むなら
どうにかして
行きたいのに日曜日で終わりだし
時間の折り合いつかないし…
って悩む方が
非常に大事なんです✴︎



うふふ



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い週末を流れ星




わわちゃん、カードリーディングできるんだよニコよかったらどうぞ音譜下矢印