(羽のついた乗り物に乗った何かが光を運んできたところのような空音譜



私は以前から
人の多いところが苦手ですとかげ


怒っている人とか
悲しい人とかの
なんか感情みたいのが
ダイレクトにどーんと伝わってきて
疲れるんですとかげ


だから
会社とか学校とか
疲れて
熱がでたりして
休みがちでしたとかげ



昨日は
隣の席の二人が
一人が怒る役
一人が悲しむ役
みたいな感じで



私が
へろへろに疲れましたとかげ



でもね
今の私は
お家で横になることより
どんどん外に出て
いろんなモノを見たいから
そのついでに会社に行っています音譜


今日も相変わらず
隣の席の二人が
一人が怒る役
一人が悲しむ役
みたいな感じで
やっていましたが



勿論疲れはしたのですが
なんだか
つけっぱなしの
テレビを見ているようでした目



これが
俯瞰ってやつかぁ…
と実感すると
なんだか愉快になったので音譜
お昼休みのお散歩には
気分よく出ましたアップキラキラ


ふと空を見上げると
はじめの写真の空でした音譜キラキラ


こんな空も
もし疲れたからと
会社を休んでいたら
見ることはできなかったんです目



そう考えると



虹天使ちゃんと楽しい方を選択できてる天使虹



私もなかなか
満更でもないなアップキラキラ
心の中で
こっそり大喜びでしたよ音譜キラキラ



今の私は
眠り続けることのほかにも
疲れが取れる方法も知っているし



虹天使疲れることを恐れたりしません天使虹




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夜を星空







カードリーディングはじめました♡
下矢印