(アップをはじめるお菓子ジンジャーブレッドマンドーナツロールケーキたち音譜



あのね
これは
わわちゃん家の常識だよ  笑



あのね
「太る」とかそういうこと思わなければ
太らないんだよベル



でもきっとね
ダイエットとかしてる人は
太ることを逆に刷り込んでるから
ブレーキかけながら進む車
みたいなことしてるよとかげ


「太りたくない」なんて
強く思うのが原因なんだと思いますとかげ
気づかず宇宙に
太りますようにって
お願いしちゃっているんだよUFO流れ星


だから
ダイエット中に太ったりするのは
宇宙がお願いを叶えてくれてるんだと
激しく強く思いますベル


宇宙にしてみれば
「太りたくない」
「太りたい」
おんなじなんだもん。


宇宙にお願いするには
コツみたいのあって
ちょっとめんどくさいからさ
それならいっそ
「太る」とか考えないで
ただ楽しんで食べるといいと思うベル音譜



食べる時
ただ目の前の食べ物のことだけ考えるって
瞑想もあるから
そんな感じでさ
余計なことを考えないの音譜



ただ


虹天使ちゃんと楽しむ天使虹



それだけだよベル音譜



きっとさ
食べ物にも感謝できると思うよアップ


そうやって食べていると
すごく満足感があるから
量なんて大していらないし
太らないのアップベル


減量したいんじゃなく
ただ「太りたくない」だけなら
こんな方法もあるよ音譜


この考えかた
シェアしてみたら!?って
ハイヤーセルフが言ったので
そのままの口調で
書いてみました✴︎


うふふ。




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバーキラキラ




占い屋さんはじめましたアップ
下矢印