(まだ夢の中みたいな早朝でした音譜


今朝は雨が降っています雨
お散歩しっぽフリフリはお休みですが
お水を切らせてしまったので
車でコンビニに来ました車


駐車場に着いてみると
車内車から見た信号あたりが信号機
なんだかとても幻想的で
まだ夢の中にいるような
ふわふわした感じがして
少し瞑想をすることにしました音譜


楽しいことをやりに来た
楽しいことからやるといい


そんな言葉が
頭に浮かび
目を開けると



目を閉じたとき
誰も居なかった🅿️には
何台かの車車が停まっていて
コンビニ入口から
袋を下げたお母さんや
作業着の男性が
忙しそうに
出たり入ったりしていました馬



以前の私は
みんなみたいにしないといけないと思っていて
なんでも
早く早く!!
と頑張っていましたが


今では
もともとのんびり屋さんだし


虹天使のんびり屋さんの自分が好きだから天使虹


今は
この夢の中みたいな感覚を
もうちょっと楽しんでから
お水を買って帰ろうと思います音譜


雨が降って雨
とても素敵な朝です音譜
今日は
どんな面白いことがあるのかな音譜
なんだかワクワクしちゃいますニコ


読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー



占い屋さんはじめましたキラキラ
「安心」のお手伝いが出来るといいなラブラブ下矢印