(私が最近までススキだと思っていた植物です。そして好きな植物です音譜


私は昨日、
ということを書きましたが
ちょっとそのことについて
書いてみようとか思いますしっぽフリフリ


私が応募した賞は
結構硬い感じのやつでした 笑
エッセイだったのですが
言いたいことがあって
誰に言ったらいいかわからないから
好き放題書いて
応募しましたヒヨコ


すごく要約すると
「自分が、本当の自分の思うことを自分の責任において、成したいことを成せるようになり、それを交換していけること」
を推す感じのことを書きましたウサギ
わざと
一番認めてくれそうにない機関の賞に
正直
喧嘩を売るつもりで(ヤンキーか 笑)
夢中で書いて
応募しました手紙


そんなの
既存の社会に
認められるようなことじゃないと思ったけど
書きたいから書いて
読み返したら結構文もひどくて
でもわざとそのまま応募しましたカエル


その時の私が私に
スッキリしたね〜ラブラブ音譜良かったねウシシ
ってなれば良かったからですヒヨコ


それでも
そんなお堅い機関の中でも
いいね👍
って思う人がいてくれたこと
そのことが


虹天使とても嬉しかった天使虹



賞なんてまさか期待していなかった
短い期間で書き上げられた自分を
自分が認められたから
それで十分だと
頑張ったねと
結局、応募できた時点で
満足していましたベル


思うのはやっぱり
自分が一番の相方だし
自分で状況を作っているということ

あんなことやこんなこと

全部

自分に必要だったこと…かなコスモス


と思う
朝なのでした晴れ


読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー