(今朝ローソンで当たった大好きな「雪見だいふく」の当たりのクジと、帰ったら届いていたバス旅行ご招待の当選通知です音譜ベルキラキラ


今日!!
虹天使すごいハッピーディです天使虹


朝、飲み物やお昼を買うのに
ローソンに寄りましたおにぎりキャンディーチョコカップケーキ
そしたらクジをやっていて
一枚ひくことができ
なんと!!
大好きな


ベル虹天使雪見だいふくあたり〜天使虹ベル


嬉しくなり、
帰ってからの引き換えが待ち遠しく
俄然張り切ってお仕事しましたニコニコ



それでお家に帰ったら
なにやら封筒が届いていましたよ手紙
なんだろう!?
と見てみると


ベル虹天使バス旅行あたり〜天使虹ベル

えーーーーベルベルベルベルベルアップはてなマーク


夏位にワンダーグーで応募したようですが
普段、私
ワンダーグーでそんな沢山買わないですあせる
はてはてなマーク
何を買ったんだっけはてなマーク


一つだけ思い当たったものが
ありましたアップ


それはね、
その時ブログにも書いていた
タロットカードさんでした流れ星


それでね、ここからが
スピリチュアルはてなマーク
なところなんですが

今朝、出勤途中に車
このタロットカードさんと一緒に
やってみようかなぁ音譜
と楽しいアイディアを思いついて💡
お家に帰ったら
ゆっくり楽しんで考えようっと音譜アップ
このタロットカードさんのことを
超〜考えていたのでしたおすましペガサス
(今日は仕事中もスキがあれば考えてましたニコニコごめんなさいあせる



だから…
もしかして…
これって…


虹天使やればいーじゃなぁい天使虹


ってことかなって
思ったわけなのです音譜


なので
インスピレーションに従う
ブランニューわわちゃんは


クラッカー虹天使やってみようと思います〜天使虹クラッカー


そして
喜びの舞を舞っていると
ウシシが帰ってきましたえっ

母親の舞なんか
いつもの通りスーパースルーで


ウシシ「おかんの好きそうな見た目のケーキ、寄ったコンビニにあったからお土産だよウシシ

…うわぁ
可愛すぎますそして!!
こういうの好きラブラブ

私はなんと
見た目に反して
結構可愛いの大好きなんです 笑


しかも娘ウシシ!!
コンビニで
私を思い出してくれるなど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何かを買ってきてくれるなど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…歳をとると
涙もろくていけません笑い泣き


今日はまだまだ
細かな良いこともあったのですアップ


今思うのは
産土神様に
新しい人生をスタートさせると宣言して
Asachanさんのリーディングアドバイスに
素直に従ってみたおかげかなはてなマーク
って思います。


だってこんなの


花火毎日が子供の頃のお祭りの時みたいな気分花火


なのですから音譜音譜音譜


これからの私の新しいキラキラ人生は
自分の気持ちに素直に行くのが
すーっごく楽しそうですおすましスワン流れ星


読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夜と
ハッピーな明日をクローバー