(うちの優しいわんこしっぽフリフリちょこちゃん)


おはようございます🌞
今朝は5:30に起きて
ウシシがちゃんと起きたことを
見届けて
(バイトあるのに今朝起きられるかわからんから、もしもの時のおかん保険とぞのたまいける)
二度寝しました 笑


二度目は夢で誰かに名前を呼ばれて
起きましたキラキラ


最近、自分歴史では激動って感じで…
なんだかいつも眠いのですとかげ


起きてきて
今日はどんな日になるかなぁ…
って考えてましたえー?


今日はまだ面接結果はこないし
夕方には会いたくない人に会わなきゃだし…
楽しい要素を見つけたいけど
はてはてなマーク何かあったかな!?


そうしていたらちょこちゃんが
足先に何か置いたよ目


ちょこちゃんの
大好きなおもちゃ


しっぽフリフリこれで遊べば気分最高だよアップしっぽフリフリ
しっぽフリフリ早く投げてみて〜アップしっぽフリフリ


何回もおもちゃを投げて
ちょこちゃんは持ってきてしっぽフリフリアップ
また投げてるうち


ウシシに頼りにされて
わんこしっぽフリフリが遊んでくれて


キラキラ天使愛ある生活虹


実感しちゃいました天使アップ音譜


ウシシ
ちょこちゃんしっぽフリフリ


私がただ愛を感じて生きていけたら幸せなこと
なんでわかるんだろうはてなマークはてなマーク


そう思ったら
なんだか涙がでちゃいましたえーん



歳をとると
涙もろくていけません  笑



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー