(麻賀多神社の関東一の大杉ですキラキラ


今朝、思い立って麻賀多神社に行ってきましたビックリマーク
この神社は、あの「日月神事」という
日本の預言書が自動書記された神社ですキラキラ


(「日月神事」が自動書記されたところキラキラ


もうほんと
前職でひどいいじめにあい
休職中には自分を見直し気持ちを修正し
うまくいくと思った転職先でも
しっくりいかず汗

……盛りましたビックリマーク

いきなり歓迎とは程遠い扱いで
更には千葉に台風横断で…


「もーうビックリマークなんなのー!?まだ頑張りが足りないのー!?それならもういいビックリマーク私は頑張ってるもんパンチ!


と、やぶれかぶれな気持ちでいました 笑


でも、今朝は気持ちが落ち着いていて
「あ、今日15日だ。麻賀多神社って確か御朱印いただけるの1日と15日なんだよなぁ…行ってみよ」
ってなって
すぐ車🚘でgoでした 笑

関東一の杉や
素晴らしい杉の森は
とても清々しく
煩わしい人間関係を手放し精神的にも経済的にも豊かです、ありがとうございます」
とお願いし
ステキな御朱印もいただいて
「先程のお願いのお返事をください」
と念じながらひいたおみくじは

大吉アップ音譜キラキラ
願い事→うまく叶いましょう合格音譜天使

ってなってました虹おすましペガサス


帰ってきて
仕事どしよかな汗
というところで
以前登録していたLineバイトから
オファーが届きました手紙


キラキラ障害を持った人の夜間の見守りキラキラ


ちょっと前までの私なら即スルーのヤツですえー?
障害や難病を抱えて生まれてくる人は
何度も魂が転生していて
もうじき天使様や菩薩様になる人たち天使キラキラ
そんな人のお手伝いかぁ…

だって私、向いてないもん
だって私、免許ないもん
だって私、なんかこわいもん

ダウン私にそんな重大なこと無理だよダウン



でもね、今回は喰い付いちゃいましたアップ

結局ね

天使やらせていただきたいな天使


って気持ちの裏返しだった…

勉強させてもらえる機会なんだよ。

そう気づいたんですよ音譜


なので
即応募してみましたニコ


読んでくださった方音譜
ありがとうございますニコ

良い午後をクローバー