(結構美味しかった非常食たち合格助かりましたドキドキ


先週土曜日の夜から高熱が出ていて
派遣会社に月曜日に仕事に行けそうにない
とメールを出して力尽き


気がつけばというかんじで
千葉から台風が上陸し
私は千葉県に住んでいるので
被災していました💧


まず起きたら停電していて
スマホの電波が消え
スマホの充電もなくなりました


何も状況がわからず
まだ熱が残るなか外に出ると
信号機は消えて
折れた木や簡易倉庫(?)は道に転がり
陽射しはとても強く


知らないところに来たみたいでした汗


熱が平熱に戻るまでの二日間は
非常食や非常用の水に助けられて
うちわであおいで過ごしました

暑くて
汗が出て気持ち悪くても
お風呂にも入れず
エアコンもつかないなんて!

寝る前に水で身体を拭き
車のエアコンで涼むと
生き返りました音譜



そして、今日ビックリマーク
待望の電気が復旧しましたアップ音譜


電気と電波がない生活は
とても大変で不安で…
日本じゃないみたいな3日半でしたDASH!


夏や暑い日でも涼しくすごせて
何処でも知りたいことを知ることができること


本当にありがたいですアップ


待望のお風呂に入って
今日は、ゆっくり過ごしたいです音譜


読んでくださった方音譜
ありがとうございます。
良い一日をクローバー