(千葉神社に行ったときにひいた可愛いおみくじラブラブ


昨日は金曜日で
土曜日日曜日とおやすみが続くので
夕食を食べたら
好きなことを好きなだけやって
明け方頃から
本気で寝ようと
一週間ずっと楽しみにしていた日でした虹


ハイキュー最新巻読んでビックリマーク
おなかすいたら
ローソンでピスタチオのサクバタ買ってビックリマーク
調べ物したり!!


と、思っていたのに…

疲れてしまっていて
20時前にはうとうとしはじめて…


でもビックリマークじゃあビックリマーク
もう寝ちゃえば流石に深夜に起きるだろ!?
と寝たのですが…


叫び朝になってました叫び



なんかね
疲れが酷すぎるんですよねとかげ


新しい会社は
精神的にもカラダ的にも疲れちゃって
平日には
ホントに何もできないんです。
毎日子供みたいに
21時とかに寝ています笑い泣き


なんか今
自分の中に2人いて


1人は
「もう辞めちゃいなよ!!
こんな言われ方されてまで続けること!?
せめて周りが良くないと
また故障しちゃうよ!?
周りが良くなる可能性にかけるの!?
って言ってるえー?


もう1人は
「わわはお母さんなんだよ!?
ウシシ娘に美味しいごはん食べさせたくないの!?
行きたい大学に
行かせてあげたくないの!?
仕事ができるように
なりさえすれば良いんじゃないの!?
って言ってるえー?


それで
なんだか
良くわからなくなってます笑い泣き
だってOLなんて別にやりたいことじゃないし


お花屋さんとかで
バイトしていた8月は
とても充実している実感がありました音譜
疲れてもそれが心地よく
時間も思い通りに使えましたアップ


今は
疲れ方がガチすぎて
平日は、まずお風呂に入れません温泉
眠さに拍車がかかってしまうので
シャワー🚿で済ませてますぼけー


書いていて思い出したのは
女子の1人の言い方が気に入らないことです。


その人は私の一つ歳上の女性で
仕事を教えてくれる中で
「普通〜じゃない!?
「普通〜しない!?
と言います。



私はっ!!
自分の考えがっ!!
「普通」だと思い
かつ
「普通」が正義
「普通」が正解
「普通」が全て
と思ってるヤツが
大っ嫌いなんだよメラメラパンチ!ビックリマーク



…ちえっ
普通ってなんなんだよ。
その人限定での
人生の中の平均なだけじゃん。
そんな個人のくだらない価値観を
人に押し付けて
恥ずかしくないのか!?
私なら恥ずかしくて
「普通」なんて言えない叫び



それに私
大体において
ずっと小さい頃から公では隠してただけで


ニヒヒふつーじゃねーです 笑ニヒヒ



楽しみにしていた
金曜深夜のハイキュー(推しはツッキー)タイムが奪われて
非常にとりみだしている自分に
気づく早朝です  笑


でもね
でもビックリマークでも!!
仕事しないと生活できないけど
仕事って
そんなに我慢しなきゃできないものなのか!?


私にとって大事なのは
ウシシ娘とワンコしっぽフリフリだけど
そこを大事にしたいが為に
自分を大事にしないなんて


とかげ違う気がするんすよねとかげ




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー