(今朝のお散歩中に見た綺麗なお花💐です)

今週は盛りだくさんでした富士山


月曜日から新しい会社に行って
緊張の中えっ
嬉しいな音譜と思うことや
何なのか汗と思うことがあって
それでも寝る頃には
相殺すると


ベルあぁ、良い一日だったなぁ…ベル



って毎日心から思えて
ネガティブな出来事には
殆どフォーカスすることがなくなっていた
自分の成長を感じたりできたしニコ
疲れているせいか
睡眠導入剤もいらずに
ストンと毎日眠れたし流れ星


それだけでも
とても上出来weekだったのですが
もっとアップ良いことがあったのですラブラブ!ラブラブ音譜


ずっとやってみたいことがあって
この夏休み中(休職中)に
せっかく時間時計が沢山あるのだからと
楽しくやってみていたら
丁度コンテストがあり
せっかくだからと応募した作品が
なんと…


ベル入選しちゃいました〜アップクラッカーキラキラベル


もう、天にも昇る心地とは虹おすましペガサス天使アップ
こういうことなのか、とニコニコ音譜


その日は丁度
ウシシのお誕生日でバースデーケーキシャンパンロゼワイン
バタバタと帰ってきて
ミートパイをオーブンに入れて
焼き始めたところで


テーブルの上に
封書を発見メール目
差し出し人は
馴染みの無い機関で
なんか、厚みがあるし…


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
でした汗


それで開けてみたら
はてなマークはてなマーク!?!?!!!!!!!!!!アップベルクラッカークラッカークラッカー
ってなりました 笑


中は
授賞式の招待状と
当日のタイムスケジュールと
参加、不参加を返信するハガキが入っていました


私は当然すぐに授賞式の参加を決定し
その日は娘ウシシのお誕生日と
ニコの授賞のお祝いで
2倍楽しく嬉しい日になりました音譜


大人になって賞状をいただけるなんて音譜
それも、初めての応募だったのに虹おすましペガサス


なんだかこれから
どんどん楽しくなっていく虹
そんな予感がしていますアップ音譜


今日は、そんな今週を
楽しく振り返って
ニヤニヤしている休日ですラブラブ!ラブラブ音譜


読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い午後をクローバー