(わんわんベッドでだらけるわんこしっぽフリフリ


ながらく休職していましたが
明日から新しい会社に出勤しますニコ


前職では
思いもしないことや
びっくりしたこと、悲しいこと
怖かったこと
そういったことが沢山ありましたし


母親には
どこに行ってもおんなじだ
なんて言われて


次に行くのが怖かったんです汗


またあんなことされたらはてなマーク
またあんなこと言われたらはてなマーク


と 
考えては
泣いたりしていましたしょぼん


でもそれは
ただ母親が「どこに行ってもおんなじだ」
って言ったからだと気づきましたひらめき電球


いろいろ考え続けて


「母親はそうだったし
これからもそうなのかもしれないけど
私は違う」


という答えが出ましたニコニコ


私はながらく
母親の気にいるような娘を演じてきたから
母親は、違う私を私だと思っていて
本当の私を知らないから
そう言ったんだなぁ…
と思いました。
だから
本当の私は


ベルそんな呪いにかからないビックリマークベル


次の会社ではきっと
周りと仲良く仕事ができる音譜


そう思ったら
なんだか愉快になってきて


通勤服やスカートTシャツハイヒール
文具を新しく揃えたりメモ
ネイルをしたりネイル


気がつけばもう夕方ですニコニコ


今日
私の長い夏休みは終わって
明日からはまた
新しい生活が待っています音譜
とても楽しみです音譜アップキラキラ


読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夜を満月