(一昨日いただいたおいしいジャムたち音譜アップ


私はお寺に行って
おみくじをひきましたニコニコ


開けてみると
A4位の大きさになり
お坊さんが6人ほど
お布団に寝た誰かを
座って囲んでいる写真でした


写真はお葬式で
死んでいるのは
私でしたビックリマーク



夢でしたビックリマーク



起きて
びっくりして
何でおみくじの結果が
吉でも凶でもなく
自分のお葬式の写真なのかあせるDASH!


なんだかすごく怖くなり
夢占いをしてみることにしました


おみくじの結果が
吉でも凶でも無い夢なんて
夢占いにあるのかな…と思いながら
検索すると
ありましたビックリマークビックリマーク


星引いたおみくじが
「死」を表すものであった場合星
この夢は吉夢となり
幸運な出来事が起こったりアップ
今後の強運な人生を暗示していますベル
夢の中で死は
これまでの古い自分から
新たな自分への生まれ変わりを意味し
不運な時期から抜け出る時期
であることを知らせてくれていますクローバー
特に生活面での変化で
収入が増えることによってコインたち札束
生活レベルが上がったり
欲しかったものが手に入ったりドレスハット
他人の自分に対する評価が上がり
人気者になったりすることがあげられます音譜



ベルとてもいい夢でしたベル



さっきまでとは一転
今日からまた
とても楽しみになりましたニコニコ



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をクローバー