(18:00頃に来た公園です音譜

昨夜は
小学生からの親友に会いましたニコニコ


缶チューハイを何本かとシャンパン
氷に使い捨てカップ
レジャーシートを持って
近くの公園で
夜の星
大人ピクニックを楽しみましたアップ音譜


大きな夕日と
綺麗な夕焼けを見ながら
乾杯ですシャンパンロゼワイン


風もあり結構涼しく
気持ちよく飲んでいたのですが
思ったより早く
氷が溶けてしまったので


お散歩がてら
炙りの居酒屋さんに移動しました



そして
再度乾杯ですシャンパンロゼワイン


楽しくて
ずっと笑って話しているうち
居酒屋さんの閉店時間になってしまって


さてどうしようはてなマークはてなマーク
まだまだ話が尽きませんニコニコ音譜


とりあえずコンビニで
お酒とアイスにお茶を買い
出てきたところに
小さな公園を見つけました音譜


テーブルと椅子があり
先客もいないようですニコニコ


ここでもう少し過ごして
それでバイバイしようとなりました音譜
座ってみると
空が良く見えて
遠くに大きなお月様満月


あっというまに
午前1時ですえっ


そのとき空に
スーッと光が流れましたキラキラ


あービックリマーク
流れ星だぁ〜流れ星


偶然にも昨夜は
ペルセウス座流星群が流れ星キラキラ
よくみることができる日でした


4ヶ月ほどぶりに
親友と一緒に楽しく過ごし
最後には一緒に流星群まで見れて流れ星流れ星流れ星
とてもステキな夏の思い出になりました音譜アップキラキラ



ベルとても幸せな気持ちでしたベル



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夜を星空