(ローソンの「天気の子」コラボケーキ🍰)

今朝は
「今日は、上司と社長と最後の面談だなぁ…」
なんて思いながら
だらだらと起き晴れ
調べ物をしていましたニコ


娘がコンビニバイトから帰ってきて
ウシシ娘「副店長さんがみんなにくれた!!私、食べられないやつだからおかんにあげるわ」

と、写真のケーキをくれましたショートケーキ


「マジか!?やった〜音符
いただきまーすニコニコ音譜


とコーヒーをいれていたところコーヒー
スマホが鳴ってスマホ
この間、面接を受けてきた
紹介予定派遣のお仕事が
合格したとのお知らせでしたダルマ乙女のトキメキ


嬉しい気持ちで
「さぁ、たべるぞ〜音譜
というときに
またスマホスマホが鳴り


今度は母からで
生で食べられるとうもろこし🌽
すごく美味しかったから
持ってきてくれるって音符
あと、お肉ステーキラブラブ


今日
私の好きなもの
全部いただけることになっちゃった音譜アップ


すごく良い日だな音譜アップキラキラ


上司と社長と話すのは
かなり緊張で
正直いやだけどもやもや


でも


キラキラなんだかみんなが応援してくれているキラキラ


そんな風に受け取れたので
きっと


ベル今日は新しい始まりの日ベル


なのだと思いました音譜アップキラキラ



読んでくださった方、ありがとうこざいます音譜
良い午後をクローバー