(道端に咲いていたお花です音譜


小さい頃
「地球のはて」
という場所が存在していると
思っていましたキラキラ


それは
そんなに遠くないかも知れない
だから行ってみよう!!


お友達と手をつないで
どんどん歩いて
知らないところで怖くなり
二人とも泣いて汗


近所の大人が通りかかって
お家に🏠連れて帰ってもらいましたカエル



そんなことを思い出したら
どこまでも行ってみたくなり音譜


わざと行ったことのない道を
どんどん進んでいきました車


へんな細い道に入ってしまったり
森のトンネルみたいな道を行くと


近くに道の駅があるようでしたので
行って
わらび餅ときゅうりを買い🥒


帰りはナビを使って
帰ってきましたカエル


遠足みたいで
とても楽しかったなぁニコニコ音譜


今度は海船に行って
いちごのかき氷🍧
食べようラブラブ音譜



読んでくださった方、ありがとうございます音譜
良い夜を星空