近況報告 | wawacomet*comet**

wawacomet*comet**

和々子の日々の雑記帳…かな?

しばらくサボっててすみません。

5月のデザフェスに出ないのであまり更新することもなく…。
「デザフェス」で検索して来る方が結構多いみたいですがこれといって良い情報が無くすみません…。

4月に自分の結婚式が控えていたため、5月のデザフェスは応募もしませんでした。



というわけでサラっと言いましたが、

結婚式しました。
※入籍は2013年の11月22日に済

色んな方にお越しいただき、人並みな結婚式が挙げられました。
多謝。



次回(11月)デザインフェスタには何らかの形で出展できたらいいな~と考えておりますが、
まだ未定でございます。

最近はまたアクセサリー作り熱が再燃しているため、
チョーカーなんかをちまちま作っています。

なかなか身内には好評ですので売り物としても作ろうか検討中であります。
今またちょっと資材仕入れ中…♡

ほんとはあんまり色んなジャンルに手を出したくはないんですが…
飽き性なのでなかなか一つのこと続けるってのが上手く行きません。




5月のデザフェスは土曜に遊びに行く予定ですので、会場で見かけたら声かけてやってください 笑




和々子 @wawacojp