芸忍座 頑張れニッポン!!和太鼓・三味線チャリティーコンサート | 江戸隠密武蔵一族 和太鼓三味線忍 夢之進ブログ

江戸隠密武蔵一族 和太鼓三味線忍 夢之進ブログ

忍者でござる。和太鼓・津軽三味線 歌 ステージ演奏・教室。日々の活動などなど。

 
  
微力ながら。
東日本大震災で被災したこの国の未来を担う子供達のために。

和太鼓~夢蔵~MUSASHI
 
 
笑顔、チームワーク 
ワンフォアオール オールフォアワン!!
 
  

 
 
 三味線~五忍囃子~GONINBAYASHI

ガテン系、職人

バイタリティーとフレッシュに溢れた演奏
 
後半は和太鼓VS三味線コラボ

大太鼓 松風夢之進 VS マリンバ村上響子
 
~友情出演~
江戸隠密 武蔵一族
我らが武蔵一族、日本の伝統文化
忍者・サムライの技と武器を披露してくれました。
 
突然の忍者来襲!!
  
悪漢忍び三忍衆、くノ一しころが撃退。
 
少年忍者サスケが激闘の末 大忍者を撃退。
 武器を使った演舞、組手など会場はエキサイティング。

 
ゲスト歌手 田原みどりさん(キングレコード)
日本の心、演歌を相変わらず
パワフルな歌声で熱唱していただきました。

 
右  共催NPO法人絆プロジェクト2030 永野秀樹代表
左  司会 船橋一狼 
永野代表は東日本大震災で被災された子供達の支援活動を行なわれてます。
http://kizuna-project.jp/
本コンサートの収益の一部が寄付されて活動に役立てられます。

最後はALLキャストでフィナーレ
  
 

芸忍座スタッフ ゆきのじょう 向太郎

荒天の中
ご来場戴いたお客様、本当にありがとうございました。

BIGSIPスッタフの皆さまお世話になりました。

キャストの皆さん本当にお疲れ様でした。

主催 芸忍座
共催 すみだカット倶楽部、NPO法人絆プロジェクト2030
会場 蔵前BIGSIP