棒を刺激されつつも、足がベッドからはみ出して体勢がいまひとつ。






そこで私はモゾモゾと体をよじって、全身をベッドに乗せて仰向けになった。






フミ、舐めて。






返答はなく、代わりにゴソゴソと音がする。





フミの手が私の左足首に触れた。





ちょっと上げて。






言われるとおりに左足を少し浮かせると、フミは私の足を何かに通した。



続いて右足も…。






これは、見えなくともすぐにわかった。









私は、M字をやらされようとしている。






両足に輪を通し、首の後ろにベルトをかけられた。






これ引っ張ってと言われて持たされたベルトを引っ張ると、私の足が体に引き寄せられる。





イテテ。






自分で自分を締め上げてる、、ちょっと笑ってしまった。






そこそこの具合に落ち着き、やっとこさ、プレイ再開。






すごーく恥ずかしい格好をしていることは、真っ暗闇でもよくわかる。





よく見えるよー、丸見え。



恥ずかしいねえ。





フミが私に羞恥の言葉を投げかける。







は、恥ずかしいです。







なかなか、いいじゃないか。







どうしてほしい?ねえ?






な、舐めてほしいです。






どこを?どこ舐めてほしいの?













ちん、ちん、と、オタマと、、、