スマイリーコーヒーWSありがとうございました! | 埼玉県越谷・草加 パーチメントクラフト WAW Igarashi-Room

埼玉県越谷・草加 パーチメントクラフト WAW Igarashi-Room

  パーチメントクラフト「ホワイトアートワークス(WAW)五十嵐教室」
  のブログです。
  埼玉県越谷市中心に活動しております。
  もっと身近にパーチメントクラフトを体験してみませんか?

ブログご訪問いただきましてありがとうございます。
パーチメントクラフト「ホワイトアートワークス(WAW)」の五十嵐です。
埼玉県越谷市、草加市、千葉県松戸市八柱を中心にパーチメントクラフトの教室など開催しております。

昨日はは蒲生商店街にあるスマイリーコーヒー  @smiley_coffee51  さんにてパーチメントクラフトのワークショップを開催しました!



台風の影響ある中、お越しいただきましてありがとうございます☺️ 
パーチメントクラフトは初めてとのことでしたが、基本のクロスカットもとてもお上手でした~✨

カルチャーの方にもお越しいただけるとのことでしたのでお待ちしております☺️ 

終わったあとは美味しいコーヒーと焼きたてのマフィンをいただきました🎵
色々なお話しをたくさんできて、とても楽しい時間を過ごせました。


場所をご提供いただきましたスマイリーコーヒーのヒロさんありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いいたします。