GW初日(働いてる方もおられますが)みなさまどう過ごしましたか?


自分は家族旅行で長浜まで行ってきました、ガラス館やオルゴール館回りを歩きましたね~



で、自分が一番惹かれたのは「海洋堂ミュージアム」です!



いやぁ本当にあそこはフィギュア好きにはたまらないですね!入口の等身大の北斗の拳の置物と大魔神の置物から気合入ってますね~


中の展示室も凄く、沢山のジオラマが置いてありましたね~


もちろんロボットも多く、大きなバロンズゥやマジンガーZなどがあり、特に「リボルテックヤマグチ」の山口さんの所はバーチャロン等が飾っており、凄くグッときましたね





で、今回買ってきたのはこれらです





ロボヲタ戦線-110429_2222~02.jpg

(本当はこの浅井3姉妹の歴史展を見に行く予定でしたが・・・)

ロボヲタ戦線-110429_2222~01.jpg

(やはりこういうのって意識してるのでしょうか?ネタで買いますけどね~)





で!初のリボルテックは!







ロボヲタ戦線-110429_2212~01.jpg

(デンドンデンドンデンドン♪パッパラ~パパパパ~♪)



ロボヲタ戦線-110429_2157~01.jpg

(パーツの組み換えで1号2号が再現!)






というわけで「ガンバスター」です!!


稼働が凄い自由ですね





で、色々と回って帰ってきたのが夜の10時半、家族も皆自分たちが欲しいものやお土産が買えて良かったようです




GW始まったばかりなので休みを入れつつ楽しみたいですね~ではではノ~シ~