ロボヲタ戦線-110319_2149~010001.jpg

    (このあと雷落ちて灰になります)




今日はちょっと遠くの本屋に行ってきました




で、そこに透明なブックカバーを見つけてさっそく漫画と一緒に購入~


かった枚数が少なく何につけようか悩んだあげく、以下のマンガにしましたね


・ワイルドライフ(サンデー)

・魔人探偵脳噛ネウロ(ジャンプ)

・勤しめ!仁岡先生(ガンガン)

・波打際のむろみさん(マガジン)



だいたいお気に入りのマンガにつけてみました


ネウロにいたってはカバーを付けている最中に新しい発見(次巻予告のメッセージ、小文字で本カバーの下なんて…)をしたりと付けてて楽しかったですね。



あと、怪物王女のDVD付き14巻も購入しました




いや~OVAなだけあって凄くキレイでしたね(上の偽ポリマー込)、前のアニメの時からマンガは買っているんですが、前のはどういうわけか出血シーンが無しやら、血の戦士の定義が違っていたりとアレ?でしたが、今回はしっかりと出血描写があって嬉しかったですね(しかも、まさか姫のパンチラがあるとは予想外でしたが・・・・・・)




ついでに日常もDVD見ました、全体的にホワホワしてて、漫画のシュールな感じが薄れた気がしますが面白かったです。





ではではノ~シ~