久々のBB話



書いてないだけで色々としてました(ディスカス・ノヴァとか作ったり・・・)




で、今日行ってきました例の武器が支給されたので、例の武器とは?















そう、パイルバンカーだ!!






まさか、BBで使えるとは……ロマンすね~


しかも、作られた経緯がプラモのモデラーさんの妄想からとは・・・






さっそく、ヘヴィパイク(武器名)つけて戦場へ……








あ、当たらない・・・





当たり判定が目の前のみなので当たらない当たらないw


チャンス!と思って攻撃すれば今度は距離が合わない・・・そして迎撃でアボーン



難しいですね、かわりになぜか強襲兵装のデ剣に慣れて今日は30機は斬りましたねw(ティアダウナーまであと150機ですが・・・)




しかしながら威力は強くチャージすればどんな敵も一発で沈むんですよね~(ワフーの主砲並みの威力らしいですね)




あと、バンカー使ってておもしろい事が起きましたね



敵をバンカーで攻撃(ブン殴る動作)→敵がフッ飛ぶ→味方が置いてた地雷に当たる→デデーン!!



おもわず笑いましたねwなんか必殺技が決まったみたいで良かったです



さぁ頑張ってこの武器を何としても使いこなしてみせますかね


ではではノ~シ~